QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Y’sプロデュースネイルスタジオ・イオン南風原店

2015年03月22日

新色★ピンクグラデ

みなさんこんにちは
しろまですアップ

きのうは息子の新年度にむけての買い出しで青かりゆしウェア
メインにいってきましたぁ車ピカピカ

人がヤバくて車停めるのにも一苦労タラ~


そして買い物してると、わが道を行く息子は

商品に手を出し始め汗

「だめだよ~」って言った瞬間

大声で泣き床にごろん(笑)


よく見るあれです(笑)


もー大変で、周りの視線が痛かったですうわーん


他にも同じような子がいて大変だよね~気持ちわかります。って感じでした(笑)


子供がいると思うように動けないので

昨日はめっちゃ疲れましたニコニコタラ~


また明日も買いにいこーダッシュ



それではネイルのご紹介をします音符オレンジ





新色★ピンクグラデ


新色のピンクでグラデーションしましたピカピカ

パールが入ってるので綺麗に仕上がりますGOOD


かわいかったです~ハート


ご来店ありがとうございましたアップ



Posted by Y’sプロデュースネイルスタジオ・イオン南風原店 at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。