QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Y’sプロデュースネイルスタジオ・イオン南風原店

2017年05月24日

5月CPネイル☆

みなさん、こんにちはニコニコ
玉城です。

先日、友達と一緒に『美女と野獣』を観てきました~♪赤
とても良かったですよGOOD
アニメを忠実に再現されていたので、凄くて感動しましたピカピカ

是非、観てほしいです♪赤

次は、ワイルドスピード観に行きます~ニコニコ


本日のネイルをご紹介しますびっくり!!

5月CPネイル☆


5月CPネイル♪

シースルーフラワーネイルハート ¥5900

人気なデザインですニコニコ

今月も残りわずかです汗


是非、お試しくださいリボン


ご来店ありがとうございましたアップ


南風原店Instagramはじめました♪
↓    ↓    ↓
https://www.instagram.com/yspro.haebaru/?hl=ja


~プレミアムチケット販売終了のお知らせ~
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、長年ご愛顧頂いておりましたプレミアムチケットを
平成29731をもちまして販売終了とさせて頂く事になりました。
発売以来ご愛顧頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立ての程

何卒よろしくお願い 申し上げます。


Posted by Y’sプロデュースネイルスタジオ・イオン南風原店 at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。